2014年10月7日火曜日

フィンランドのミリタリーショップがシュワちゃんを来店させようと頑張ってる!

フィンランドの首都ヘルシンキにある、ヨーロッパ最大のミリタリーサープラスショップVarusteleka。店内には昔の戦争から現代の軍隊まで、実際に使われた衣類を始めとする軍用品がところ狭しと並ぶお店です。

今月、『ターミネーター』などでお馴染みのアメリカの俳優、アーノルド・シュワルツェネッガーがフィンランドを訪れるのに合わせ、シュワちゃんをVarustelekaに来店させようとお店が動画を作っています。そのことについてKotaku Japanで「フィンランドの軍隊ショップが火薬満載動画でシュワちゃんにラブコール」として記事にしましたのでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿